2012年7月17日火曜日

ザ・学食「大阪芸術大学 第一食堂」



 
大阪芸大に行く用事がありましたので食堂を利用してみることにしました。
ここは入り口から入って一番近い館のB1(?)にあります。
 
最初に食券を買う方式となっています。
大体500円以下なのでお得ですね。
今回はからあげカレー(350円)の食券を購入です。
前はカツカレーがあったはずですがなくなってしまったんですかね?
土曜日の12:00ぐらいに訪問しましたが学生と思われるお客さんが10人ほど。
さすがに土曜日だから空いています。
 
カウンターに食券をもっていけば1分ぐらいで商品を受け取ることができます。
カレーは中辛~甘口の間ぐらいの辛さです。
唐揚げは3つ無造作に置かれています。
あと福神漬は少し乗っています。
具はたまねぎとにんじんと豚肉のようです。
味はそこそこで可も不可もといった具合です。
量はそこそこあります。ライスは250gぐらいですかね?
まあ学食だし仕方ないですね。
これで350円なら優秀だと思います。
 
帰りにブラブラ店内をみているとパンとお弁当も売っているみたいです。パンは町のパン屋さんと同じぐらいの値段がします。
お弁当は高いものは500円近くすることを考えると食堂と比べてしまうと少し割高感もあります。
弁当やパンよりやっぱり食堂ですね。
 
【推奨用途】
・安くからあげカレーを食べたいとき
【推定ターゲット】
・学生
【良い】
・値段
【悪い】
・盛りつけ
Posted by Picasa
 
大阪芸大第一食堂

関連ランキング:定食・食堂 | 上ノ太子駅喜志駅富田林駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿