2012年7月18日水曜日

中でも食べることができます「華火」



車で走っていたら餃子とたこ焼きと言う文字が飛び込んできたので気になって訪問してみました。

店内はテイクアウトのみかと思いきや中で食べれるようになっていました。
今回はたこ焼き・小(290円)を発注しました。
訪問した時はちょうど焼けてたみたいで待ち時間はありませんでした。
味付けはソース・しょうゆ・ポン酢・塩の中からマヨネーズはノーマル・からし・ワサビから選ぶことができます。
ネギのせ・チーズのせは+50円です。
私はソースとからしマヨにしました。

たこ焼きはカリトロの私の好きなタイプのたこ焼きでした。
上にはカツオと青のりです。
大きさは結構大きくて味もいいです。
ちょっと残念なのはからしマヨの辛さが足りないのが残念でした。

ビールと焼酎もあるみたいなのでちょっと飲むのはいいかもしれません。
車でしか行けないので地元の人しか無理ですけどね。

【推奨用途】
・ビールとたこ焼きを食べたい時
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・味
【悪い】
・駐車場がない
 
 
華火

関連ランキング:餃子 | 富田林駅富田林西口駅川西駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿