2012年7月19日木曜日

飯の特盛は2.5倍となります「黒兵衛」




前から気になっていたラー屋に訪問しました。
土曜日の14:00ぐらいに訪問しましたがお客さんはかなり多くて8割ぐらいの席が埋まっていました。
カウンター席とテーブル席の構成ですがテーブル席が8割ぐらいですか。
ファミリー向けのお店なのかもしれません。
 
今回はラーメン(600円)とライス(100円)を発注しました。
ライスは大盛り・特盛りが無料のようなのでどのくらいの量になるのか店員さんに聞いてみました。
大盛りは通常サイズの1.5倍で特盛りにすると2.5倍になるようです。
特盛りは危険なので大盛りにしておきました。
待ち時間は10分ぐらいでしたが無料コーナーがあったので見てみるとナムル・高菜・切り干し大根・紅ショウガがありました。
高菜は辛子高菜だったらよかったんですが普通の高菜でした。
味付けはされているようです。
ナムルは結構おいしいので3回ぐらいおかわりしておきました。
 
ラーメンはあっさりな塩とんこつラーですかね。
具はチャーシューが2枚にネギ・もやしとなっています。
チャーシューは豚バラ肉で柔らかです。
 
ライスはちょうどいい堅さですが大盛りでも量は結構多いです。
特盛りだったら食べれませんね。
 
安く食べたかったらライスの特盛りとサイドメニューを頼んだら安くお腹を一杯にすることができますね。
 
最後に紐付きあめちゃんを貰いました。
サービスがいいお店でした。
 
【推奨用途】
・安くお腹を一杯にしたいとき
【推定ターゲット】
・近所の男性
・ファミリー
【良い】
・ライス大盛り・特盛りが無料
・ナムル
【悪い】
・値段が高め
 
Posted by Picasa
 
九州ラーメン 黒兵衛 東大阪店

関連ランキング:ラーメン | 八戸ノ里駅若江岩田駅河内小阪駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿