2012年7月20日金曜日

なにが究極なのか私にはわかりませんでした「どんぶり 蔵や」



 
あべのの都ホテルにあるフードコートのお店に訪問しました。
ここは他の店舗と違って閉店時間が早くなかなか訪問できませんでした。他のお店はラストオーダーが20:30なんですがここだけ19:30となっています。
メニューをみる感じだと鶏料理のお店って感じですか。
 
今回は究極の親子丼(600円)を注文しました。
フードコートではよくあるブザーを渡されます。
待ち時間は5分ぐらいですね。
 
究極の親子丼
★★☆☆☆
何が究極なのかよくわかりませんでした。
上に生たまごの黄身が乗っているぐらいです。
汁気が多すぎてご飯がベチャベチャになっています。
これは×。
量は丼としては少な目のようです。
 
サラダ
★★★☆☆
トマトとキャベツ・きゅうりのサラダです。
ゴマのドレッシング
 
味噌汁
★★★☆☆
ミックスみその味噌汁。
具はわかめとネギ
 
つけもの
★★★☆☆
たくわんです。
 
ひじきの煮付け
★★★☆☆
ごぼうと人参が入っている。
味付けはいいです。
 
色々ついてくるのでこれで600円ならいいですがメインの親子丼に入っている汁が多いのは改善要ですね。
 
【推奨用途】
・手軽に究極の親子丼を食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・値段
【悪い】
・味
 
Posted by Picasa
 
鶏料理 蔵や 天王寺店

関連ランキング:親子丼 | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿