2012年7月21日土曜日

女性が好きそうなカフェ「ドミニク サブロン マルシェ エ カフェ」



携帯の手続きに時間が90分かかりますってことで仕方ないのでブラブラ宇していたらルクアの中にカフェを見つけましたので訪問しました。
 
ここはパン屋さん併設のカフェのようです。
店内は赤を基調とした店内になっています。
平日の19:30ぐらいに訪問しましたが8割がた席は埋まっていました。
 
隣のパン屋さんの所でアイスコーヒー(350円)を発注しました。
その後でレシートを隣のカウンターまで持って行ってほしいとのこと。
いちいちめんどいですね。
 
アイスコーヒーはまあ濃くも薄くもなくと特に特徴はありませんね。
店内を見渡していると男性はいません。女性ばっかりですね。
ちょっと場違い感がありました。
結構な人がパンが主食のディナーを楽しんでいました。
もしかするとパンがおいしいお店なのかもしれませんね。
雰囲気はそんなに悪くはないと思います。
 
【推奨用途】
・ルクアでちょっと休憩したいとき
【推定ターゲット】
・女性
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・めんどくささ
 
Posted by Picasa
 
ドミニク サブロン マルシェ エ カフェ

関連ランキング:パン | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿