2012年7月22日日曜日

安くてうまいパン「デトロイト」




富田林西口にあるパン屋さんに訪問しました。
よく通るのですが気づきませんでした。
看板をみると「両手で作る・・・」とありますがこの「・・・」ってのはなんですかね?
非常に気になります。
 
土曜日の15:00頃に訪問しましたがまだパンは結構ありました。
店内に入って思ったのは値段がかなり安いです。
クッキー25円とかデニッシュ60円とか価格は昭和です。
サンドイッチも安いし値段は合格点ですね。
 
今回はかりかり(80円)・いちご3つ(60円)・ワッフル・カスタード(100円)・チョコマービー(100円)を購入しました。
 
カリカリ
★★★☆☆
パンの耳を焼いて甘く味付けしたもの。
甘めで案外おいしかった。
ラスクのような感じ
 
いちご
★★★☆☆
生地をいちごジャムをいれてロールして切った上で焼いたものだと思う。
味はジャムパンだがこれで60円ってのは安いと思う。
 
ワッフルカスタード
★★★★★
アメリカンワッフルにカスタードを入れたもの。
ワッフルの香ばしさとカスタードのマッチはいい。
これで100円って安すぎだと思う。
パン屋にこれを置いてるお店は初めてみました。
 
チョコマービー
★★★★☆
コッペパンにホイップクリームを絞った上にチョコチップをかけてあります。
シンプルだけどおいしいです。
 
値段が安い割においしかったので逆の意味で期待を裏切られました。
パンによって味にムラはあるかもしれないが食べたものはよかった。
町のパン屋さんならかなり優秀なお店だと思いました。
時にワッフルがいいです。
 
【推奨用途】
・うまく安くパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・安い
・うまい
【悪い】
・ふるっちい
 
Posted by Picasa
 
デトロイト

関連ランキング:パン | 富田林西口駅富田林駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿