2012年7月26日木曜日

有名な理由がよくわかりませんでした「甲賀流 アリオ鳳店」



アリオ鳳にあるたこ焼き屋さんに訪問です。
ここはアメ村にあるたこ焼き屋さんですね。
支店に当たるんでしょうか?
ここもまた近くにフードコートがありますのでそこで食べるといいと思います。
 
土曜日の20:00ぐらいに訪問しましたがお客さんはいませんでした。
この時間からたこ焼きを食べようとは思わないのかもしれませんね。
 
メニューをみるとソースマヨ・しょうゆマヨ・しお・ねぎソース・ねぎポンです。
オーソドックスな構成ですね。
今回は、たこ焼き9個・ソースマヨ(315円)を注文しました。
焼きあがっていることもあって待ち時間はありませんでした。
 
大きさは小降りな感じでアツアツではありませんでした。
皮はほのかにかりっとはしています。
味は結構しっかりしています。
ソースマヨの他に青海苔とかつおぶしがかかっています。
有名な割にはこんなもんかってのが感想です。
 
【推奨用途】
・有名なたこ焼きを試してみたいとき
【推定ターゲット】
・買い物客
【良い】
・特になし
【悪い】
・あつあつじゃない
・小さい
Posted by Picasa
 
アメリカ村 甲賀流 アリオ鳳店

関連ランキング:たこ焼き | 富木駅鳳駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿