2012年7月13日金曜日

効率が悪い動き「源製麺」



ラー屋を見つけたので訪問してみました。
店内はカウンターのみの店舗です。
土曜日の12:30ぐらいに訪問しましたが先客は2名ほどです。
店内はクーラーが付いていないのか熱いですね。
 
最初に食券を買う方式です。
今回は塩ラーメン(680円)の食券を購入しました。
待ち時間は10分ぐらいかかりました。
なんでこんなに待つのかと思いきや、どうも前に注文した人のつけ麺を作ってから私のラーを作っているみたいです。
オペレーションの悪さが目立ちますね。
 
ラーメンの具ははメンマ・ほうれん草・たまご・なぜかレモンが入っています。
最近ゆずが多いので似ているので入れてみるかって感じですかね?
これは入れない方がいいと思いました。
 
チャーシューはトロトロでおいしいですね。
 
スープは魚介の香りが少しするスープで塩が立ちすぎのような気がします。
もう少しうまみが強い方がいいと思います。
 
色んな意味で残念なお店でした。
 
【推奨用途】
・特にありません
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・店内の綺麗さ
【悪い】
・店内の暑さ
・オペレーションの悪さ
 
 
 
源製麺

関連ランキング:ラーメン | 滝谷不動駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿