2012年7月30日月曜日

アップルデニッシュおすすめできます「パンセ」



富田林西口の駅前にあるパン屋さんに訪問しました。
平日の20:00頃訪問しましたが高校生でいっぱいです。
結構はやっていますね。
 
ここはテイクアウト専門なので中で食べることはできません。
ちょうどサンドイッチコーナーが半額セールをやっていましたので購入してみました。
アップルデニッシュ(158円→79円)とカスクート(137円→69円)を購入しました。
 
カスクートは小さめのプランスパンにマーガリンとマヨネーズを塗った上でキュウリとハムを挟んだサンドイッチになります。
味はキュウリのカリカリ感がとてもよくおいしいです。
 
アップルデニッシュはデニッシュにカスタードとホイップクリームを絞った上に砂糖で煮たアップルが乗っています。
これはマッチングがとてもよくかなりおいしいです。
半額だったら激安だと思います。
 
アップルデニッシュは半額じゃなくても買ってもいいなと思いました。
町のパン屋さんでもええお店がまだまだあるんだなって思いました。
 
【推奨用途】
・アップルデニッシュを買いたい時
【推定ターゲット】
・高校生
・富田林西口駅を利用する人
【良い】
・アップルデニッシュ
【悪い】
・高校生が多すぎて雰囲気が悪い
 
Posted by Picasa
 
パンセ

関連ランキング:パン | 富田林西口駅富田林駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿