2012年7月20日金曜日

あえて寿司屋で寿司を食べない「くら寿司 富田林店」



午後からお休みだったのと夜飯を作るのも面倒なので回転寿司屋に訪問しました。
平日の18:30ぐらいに訪問しました。
平日だからか待たずに入ることができました。
店内はテーブル席とカウンター席なので一人でも訪問できますね。
 
あぶりチーズ豚カルビ
★★☆☆☆
ちょっと肉を焼きすぎのようです。
チーズはかかっているようですがほとんど味がしません。
 
うなぎ
★★★★☆
結構うまいです。
最近うなぎが高すぎるのでこれを105円で食べれるのは破格だと思います。
これだけ食べに来てもいいかもしれません。
甘たれをかけるといいです。
 
特製酢豚軍艦
★★★☆☆
シャリの上に酢豚が乗っている。
野菜はタマネギだけです。
酢はあまり効いていない。
味はまあまあ。
 
本格エビチリ手巻き
★★☆☆☆
なぜチリをかけようとしたのかわからないが見事にマッチしていない。
食べれないことはないがノリと合わないと思う。
 
かけうどん(126円)
★★★★☆
この値段でこれならいいと思う。
コシは結構ある。冷凍うどんかもしれんがこれはこれでいい。
天かすが最初から多いので私の好みだし市販品じゃないのもいい。
具はネギと天かす。
 
ツナマヨ
★★★☆☆
普通にうまい
 
佐世保レモンステーキ風
★★★☆☆
なぜ佐世保かは謎であるがレモンをかけることによってさっぱりしているのはいいと思う。
かなり適当な作り。
 
2人でいって900円弱ですみました。
新聞に付いてた200円引きのクーポンを使ったのもありますが、2人で1000円以下で寿司を食べれるとはすごいとしか言いようがないです。
寿司と呼ばれるものはほとんど食べてはいないじゃないかとは言わないでくださいね。
帰りにはお客さんで一杯でかなりの人が並んでしました。
 
【推奨用途】
・安く寿司を食べたいとき
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・値段
【悪い】
・大体混んでる
 
Posted by Picasa
 
無添くら寿司 富田林店

関連ランキング:回転寿司 | 富田林西口駅富田林駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿