2012年7月17日火曜日

コシがないし写真と違いますが「麺2」





大阪駅前ビルに行く用事がありましたので前から目をつけていたラー屋に行こうとしたら並んでいたので仕方なく近くのうどん屋に行くことにしました。
 
店内は席はありますが立ち食いゾーンもあり駅の立ち食いそば屋のような感じです。
日曜日の14:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは2名ほどでした。
今回はきつねうどん(290円)を発注しました。
待ち時間はほぼなくて1分ぐらいでしょうか。
天かすは入れ放題となっています。
市販品を使っているのが残念ですね。
 
あぶらあげは写真では1枚入っていましたが商品は半分しか入っていませんでいした。
大きいから半分でいいだろって判断ですかね?
 
かまぼこも写真では2枚入っていますがこれもまた1枚です。
これは写真の下に実際とは異なりますと注意書きが必要ですね。
 
うどんは柔らかいうどんであまり好みではありません。
立ち食いうどん屋レベルのうどんでした。
 
【推奨用途】
・近くのうどんやがお客さんがいっぱいで並びたくなくてどうしてもうどんが食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・座れる
【悪い】
・写真と違う
・うどんのこし
 
Posted by Picasa
 
麺2

関連ランキング:うどん | 北新地駅東梅田駅西梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿