2012年7月14日土曜日

ここは本店(?)より入りやすく変わらない味「くらみつ こうてい麺 大ちゃん」




本店(?)はヨーロッパ通りの方にあるんですがアメ村の中にも出来たみたいなので訪問してみました。

平日の19:00ぐらいでしたが時間が早いからかお客さんはいませんでした。

店内はカウンターのみの店舗になっており昔はバーだったんじゃないかと思わせる店造りでした。

今回はあっさり塩ラーメン(700円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいですね。

具はチャーシュー2枚と水菜・ネギ・唐辛子の細いやつという構成です。
味はあっさりしていて透き通るようなスープです。
本店(?)と味は変わりないと思います。

本店は居酒屋風でかなり入りにくい雰囲気ですがここは入りやすい感じで気軽にいけそうです。

【推奨用途】
・アメ村で塩ラーを食べたいとき
【推定ターゲット】
・観光客
・飲み帰りのリーマン
【良い】
・味
【悪い】
・イスが固い
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa


関連ランキング:ラーメン | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿