2012年7月19日木曜日

生地のパサつきかげんが気になります「FREDS CAFE」



阪急の梅田駅にあるパン屋兼カフェに訪問です。
ここは阪急グループのパン屋さんですね。
 
今回はハッシュドポテト(160円)とベーコンエッグ(180円)を購入することにしました。。
日曜日の夕方訪問しましたが結構混んでいました。
4人ぐらい並んでいて店員さんは5人ぐらいいるのになぜか1人でレジをやっています。
5分以上待たされました。
もう一人の人が手伝うなどオペレーションの改善が必要でしょう。
 
ハッシュドポテト
★★☆☆☆
パンの上にハッシュドポテトが乗っており上にマヨネーズとケチャップが乗っています。
ポテト・パンともにパサパサしてイマイチ。
 
ベーコンエッグ
★★☆☆☆
パンは同じくパサパサ。同じ生地を使っていることを考えると当たり前でしょう。
卵は固いしこれまたイマイチ
 
ここでパンは初めて買いましたがもう買わないと思います。
 
【推奨用途】
・通勤途中でパンを食べたくなったとき
【推定ターゲット】
・通勤客
【良い】
・駅前
【悪い】
・オペレーション
・パンの生地
・ハッシュドポテト
・たまご
 
フレッズカフェ 梅田店

関連ランキング:パン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿