2012年7月2日月曜日

玄米が売りのようです「GENMAI CAFE」





よく南船場の商店街は通るのですがこのお店は気づきませんでした。
気になったので訪問しました。
1Fは健康食品を売っているお店が2FでCAFEをやっているようですね。
 
2Fにあがろうとするとなぜか神社があります。
ガラガラとおみくじもありよくわからないですね。
 
日曜日の14:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは6人ぐらいしました。
中はフローリングで綺麗なお店です。
テーブル席とカウンター席があります。
 
カウンターで有機アイスコーヒー(350円)を発注しました。
待ち時間はありませんでした。
ちなみにセルフサービスなので自分でテーブルに持って行く形になります。
コーヒーは結構濃いめで味はよかったですね。
 
他の方を見ていましたがGENMAI CAFEというだけあって玄米メニューが豊富のようですね。
説明によると乳製品・卵・添加物は使っていないようです。
ヘルシー志向の女性には優しいお店ですね。
なぜか、中2Fにある神社にあるガラガラやおみくじがあるのは謎です。
 
【推奨用途】
・ヘルシーメニューを食べたい時
【推定ターゲット】
・女性
【良い】
・ヘルシーメニュー
【悪い】
・営業時間が短い
 
 
ゲンマイカフェ

関連ランキング:カフェ | 本町駅心斎橋駅堺筋本町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿