2012年7月5日木曜日

ホルモンうどん「KASUYA 富田林店」



かすうどんで有名なかすやに訪問しました。
藤井寺の本店には行ったことがありますがここはなぜか焼き肉があるみたいです。
 
平日の19:00頃に訪問しましたがお客さんは4名ほどでした。
店内はテーブル席とカウンター席があります。
 
今回はきつねうどん・小(450円)を注文しました。
小にすると通常の値段からー200円になります。
 
待ち時間は5分ぐらいですね。
うどんは普通のきつねうどんに牛カスが入っています。
カスってのはホルモンを揚げて油抜きしたものです。
スープを飲むとカスから出たダシがいい味を出しています。
カスはカリカリしているものとやわらかいのが両方入っています。
あんまり柔らかいのは私は好きではないですね。
 
ホルモンが好きな人なら満足出来ると思います。
スープは普通のうどんと違ってこってりするので小で私は十分でした。
 
平日は17:00まではランチサービスでおにぎりが2個まで無料なので安く食べようと思ったらかすうどん・小(400円)を頼めばおなかが一杯になりますよ。
 
【推奨用途】
・平日のランチにかすうどん・小とおにぎりを2個頼む
【推定ターゲット】
・リーマン
・ファミリー
【良い】
・スープ
・カリカリのカス
【悪い】
・やわらかいカス
Posted by Picasa
 
加寿屋 富田林店

関連ランキング:焼肉 | 喜志駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿