2012年8月25日土曜日

丼なのに飯をおかわりできます「うめだ1番 豚とことん」




親父さんのレビューを見て気になったので訪問してみました。
ここは大阪駅前第3ビルのB1にあります。
祝日の14:00前に訪問しました。
店頭で店員さんが呼び込みをしていました。
 
最初に食券を買う方式のお店になります
焼き豚丼バラ・小(480円)の食券を購入です。
 
店内に入るとカウンター席とテーブル席の構成のようです。
コアタイムはすぎているのにお客さんは半分ぐらい埋まっていましたので人気店なのかもしれませんね。
 
食券を渡して待ち時間は10分ぐらいです。
肉を焼かないといけないので時間がかかるようです。
 
丼は思ったより小さくてご飯は200gぐらいですかね。
しかしそれは心配ありません。
丼にも関わらずご飯のおかわりが出来ます。
しかも3杯まで無料のようです。
肉は柔らかで肉厚でおいしかったですね。
ちょっとタレが辛目ですね。
 
味噌汁はこれにも豚肉と脂身がはいっていて肉だけ入っている豚汁ですな。
肉の量はそこまで多くはありませんが。
 
周りを観察しているとランチタイムはラーメンと頼むとライスが付いてくるみたいですね。
ということはラーメンは替え玉が2玉まで無料とかいてありましたのでラーメン1杯の価格でラーメンを3玉・ライスを4杯食べれるってことになりますね。
そんなに食べれないですが大飯食らいの人にはいいですね。
 
以外に思ったのが結構女性のお客さんが多かったですね。
半分ぐらい女性でした。
 
【推奨用途】
・飯と麺を腹がはちきれるまで食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
・学生
【良い】
・丼なのに飯のおかわりできる
【悪い】
・特にない
 
 
Posted by Picasa
 
うめだ1番 豚とことん

関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿