2012年8月1日水曜日

広いコーヒーチェーン店「タリーズコーヒー 大阪梅田」

 
ロフトの横にあるタリーズコーヒーに訪問しました。
ここは放送局の1Fにあるお店です。
 
店内は広く禁煙なのか煙臭さは全くありませんでした。
日曜日の12:30ぐらいに訪問しましたがお客さんは6割ほどで結構人気があるようです。
広さの割に出入り口が1つしかないので混んでくるとえらいことになりそうです。
 
今回はアイスコーヒー・ショート(300円)を注文しました。
待ち時間は1分ほどです。
アイスコーヒーも自動コーヒーメーカーで作っているようですね。
 
カウンター席は外の景色が見えて落ち着けるのがいいですね。
梅田にしてはあまり混んでいないのでゆっくりしたい時はいいと思います。
 
【推奨用途】
・梅田でゆっくり休憩したいとき
【推定ターゲット】
・休憩したい人
【良い】
・広さ
・禁煙と思われる所
【悪い】
・入り口の少なさ
 
 
タリーズコーヒー 梅田茶屋町MBS店

関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)中崎町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿