2012年8月10日金曜日

ワッフルはオススメ「きままカフェ」




四つ橋から帰ろうかと思って地下に降りてみるとカフェがあったので訪問してみました。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
お客さんはいませんでした。
店内は分煙になっていますが場所で区切っているだけなので効果ないかもしれませんね。
夜だったのかお客さんがいなく快適です。
店内は赤を基調としたお店です。
 
今回はカフェラテアイス(420円)とワッフル(200円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
カフェラテは泡がないのがなんともって感じです。
 
ワッフルはカリっと焼けていたのでこれで200円だったらいいかなって思いました。
上にはバターとはちみつがかかっているようですが私はメイプルシロップの方が好きかもしれないです。
 
ここはカフェですかと言われたら微妙です。
喫茶店よりのカフェって感じですかね?
喫煙者が多いと評価が変わるかもしれません。
店員さんの明るさが印象的なお店でした。
 
【推奨用途】
・電車に乗る前に
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・ワッフル
【悪い】
・分煙の効果がないと思われる
 
 
Posted by Picasa
 
キママカフェ

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿