2012年8月11日土曜日

あっさりとしたカレー「カレー屋 じゅんちゃん」




以前一度訪問したら臨時休暇で振られてしまいましたので再訪問してみることにしました。
阪急東商店街を突っ切るか、中崎町の駅から歩く形になります。
土曜日の16:00ぐらいに訪問しましたがお客さんはいませんでした。店内はカウンター席のみの構成となっています。
 
今回はカツカレー(750円)の大盛り(+150円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
カツを揚げる必要があるので時間がかかるのでしょう。
 
カレーはフルーティなルーで甘めです。
脂分も少ないようでさっぱりしています。
普通の方は辛目にした方がいいと思いますよ。
私の作るカレーに似ていますね。
 
カツは結構大きめのカツで豚のロースだと思われます。
150gぐらいはあるんじゃないですかね。
 
脂っこくないので夏でもいけそうです。
駅から離れているのが難点ですね。
 
【推奨用途】
・あっさりしたカレーを食べたい時
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・あっさりしたカレー
・カツの大きさ
【悪い】
・駅から遠い
 
 
 
Posted by Picasa
 
カレー屋 じゅんちゃん

関連ランキング:カレー | 中崎町駅扇町駅天満駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿