2012年8月14日火曜日

この棒は仕様ですか?「北極」




前はワッフル屋さんだったんですがつぶれてしまってアイス屋さんに変わっていました。
ここは大阪あべの橋駅構内にある店舗になります。
このアイスは食べたことがないので買ってみることにしました。

種類は結構あるみたいで10種類ぐらいありました。
今回はイチゴミルク(120円)にすることにしました。
裏を見ると氷菓なのかなと思っていましたがラクトアイスになっていました。
ミルクが入っているからですかね?
味は結構ミルク感がつよいイチゴ味でした。
懐かしい感じがしますね。
難点としては棒が曲がりすぎていて食べにくいんですが。
もうちょっとまっすぐ作れなかったんですかね?

ちょっとアイスを食べたい時なんかは1本買ってみるといいと思います

【推奨用途】
・アイスキャンディが食べたいなぁって思ったとき
【推定ターゲット】
・通勤帰りのお客さん
・ちょっとアイスを食べたい人
【良い】
・味
【悪い】
・棒が曲がりすぎで食べにくい

 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:アイスクリーム | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅


0 件のコメント:

コメントを投稿