2012年8月20日月曜日

がっつり食べられます「大阪トンテキ 天神橋筋」



天神橋筋商店街にトンテキ屋ができていましたので訪問しました。
大阪駅前ビルにある系列のお店ですね。
日曜日の15:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは6名ほどいました。
微妙な時間の割には混んでいますね。
 
今回はトンテキ定食(800円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいです。
真空パックの豚肉をはさみでグローブ状にして焼いているだけのようです。
肉は柔らかいので、最初から柔らか加工されているのかもしれませんね。
 
トンテキ
★★★☆☆
肉は柔らかくておいしいです。
ソースの辛さもちょうどいい感じです。
 
マカロニサラダ
★★★☆☆
マヨネーズで和えたマカロニです。
 
キャベツ
★★★☆☆
 
味噌汁
★★★☆☆
白味噌のようです。
ちょっと冷め気味ですね。
 
ライス
★★★☆☆
固さもちょうどいいです。
おかわり自由なのが嬉しいですね。
 
これで800円ならライスはおかわり自由ということもあり妥当だと思いました。
もう少し安いと嬉しいですけどね。
 
【推奨用途】
・トンテキをおかずにご飯を腹一杯食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
・地元の人
【良い】
・ライス食べ放題
【悪い】
・特になし
 
Posted by Picasa
 
大阪トンテキ 天神橋筋店

関連ランキング:丼もの(その他) | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿