2012年8月14日火曜日

飯に合うラーメン「徳島ラーメン ひろ家」




以前振られてしまったのですがどうしても気になるので再訪問しました。
ここは自宅兼ラーメン屋のようで住宅地のど真ん中にありますが駐車場が7台分確保されているのがうれしいですね。
土曜日の19:00ぐらいに訪問しましたが結構はやっているようでお客さんは6名ほどいました。

今回は徳島らーめん・中盛・肉入(650円)と味付け卵(50円)とごはん(150円)を発注しました。
一人できりもりしているようなのでカウンターの奥に叫けぶ必要があったりしますが仕方ないですね。

待ち時間は10分ぐらいでした。
ラーメンの具はメンマ・肉・ネギと味付け卵です。
スープはかなり甘めのスープとなっています。
壁の張り紙にもありましたがよくご飯にあうスープだと思いました。
肉は味噌で味付けされたような味であまり好みではないかもしれません。
ちょっと塩辛いのでもう少しこれも甘めだといいと思いますね。

ライスの焚加減はちょうどいいです。
量は200gぐらいですかね。
漬け物も付いてきます。

徳島ラーメンは2件目ですが私は結構好きなラーだと思いました。

【推奨用途】
・徳島ラーメンを食べたい時
【推定ターゲット】
・地元の人
・徳島ラーメンのファン
【良い】
・ラーメン
・駐車場がある
【悪い】
・肉の味

 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:ラーメン | 柏原駅柏原南口駅堅下駅

0 件のコメント:

コメントを投稿