2012年8月22日水曜日

ナゼか人気のあるお店「カフェテラス 蘭館」



前から気になっているカフェに訪問しました。
休日の19:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは案外空いていて3割ぐらいのお客さんでしょうか。
店内は分煙になっているようです。
禁煙の方に行きましたがもくもく感はありませんでした。
店内が広いのでそこまで煙がこないからか換気がいいからかもしれませんね。
ちょっと店内が暗いのが難点ですね。
本とか読むのはちょっと読みにくいですね。
 
今回は窓際の席に座ってアイスカフェラテ(500円)を注文しました。
クーポンがあったのでミニアイス(0円)も注文しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
 
カフェラテはアイスですがちゃんと上に泡があっていいですね。
私の好みのタイプです。
味もいいです。
 
アイスはチョコレートアイスとバニラアイスの2種類が付いてきます。
チョコレートの方にはその上にさらにチョコがかかっているのですがこれはいらないですかね。
バニラの方には上にコーンフレークがのっていてこのアクセントがいいです。
 
90分ぐらいいましたが店内は9割ぐらい埋まっていました。
もしかすると人気店なのかもしれませんね。
朝はモーニングサービスとしてドリンク+170円でパン食べ放題のサービスもしているようです。
これはお得ですね。
 
朝利用するのがいいですね。
 
【推奨用途】
・モーニングサービス
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・分煙されている
・窓が広く景色が見える
【悪い】
・ドリンクがちょっと高い
・暗い
 
Posted by Picasa
カフェテラス蘭館 富田林店

関連ランキング:カフェ | 滝谷不動駅川西駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿