2012年8月27日月曜日

ランチカレーはお得です「インドカレー」




大阪駅前第3ビルにあるカレー屋に訪問しました。
日曜日の15:30ぐらいに訪問しました。
お客さんは4人ほどいました。
店内はカウンターのみとなっています。
メニューを見ているとカレーと定食があるみたいです。
カレー屋さんとしては珍しいですね。
ランチサービスは17:00までやっているようでこれもまたうれしいですね。
 
今回はランチカレー(580円)を発注しました。
今日はチキンカツとエビフライみたいです。
大盛りも無料みたいなのでしてもらいました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
 
カレーは具がとけ込んでいるタイプのカレーでした。
辛さは辛口でした。
チキンカツは少し小降りの大きさです。
エビフライは尻尾を取ってあるようです。
ライスは250gぐらいですかね。
男性は大盛りにした方がいいように思いますね。
 
カレーを頼むと漏れなくキャベツのピクルスが付いてくるようでこれは結構おいしかったです。
値段も手頃ということとカウンターのみということを考えるとリーマン向けのお店なのかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・手軽にカレーを食べたい時
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・値段
・キャベツのピクルス
【悪い】
・カウンターしかない
 
 
 
Posted by Picasa
 
インドカレー

関連ランキング:カレー | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿