2012年8月14日火曜日

セルフサービスの究極形態「焼肉丼 イサク」




日本橋に部品を買い出しにしきましたのでついでに昼ご飯を食べて帰ることにしました。
ここは前からちょっと気になっていたお店です。
平日の15:00ぐらいに訪問しましたがお客さんはいませんでした。
最初に食券マシンでカルビ丼(490円)の食券を購入です。

店内はカウンター席のみの店舗で10席ぐらいですね。
精肉屋のような香りのする店内です。

奥に行きカウンターで食券を出しましたが何も言わずに受けとるのみです。
これで大丈夫なのか不安になります。

よくわからないままサーバーからお茶を入れて席に着きます。
待ち時間は10分ぐらいですね。

音がしたのでカウンターの方に行くと「カルビ丼です。」とのこと。
初めて店員さんの声を聞きました。

カルビ丼ですが肉は結構柔らかくてタレもちょうどいいあんばいでした。
上に白ごまがかかっており、横にキムチが添えてあります。
ちょっとタレがご飯にかかってた感はありましたがまあこれならいいでしょう。
これで490円ならいいですが店員さんはもうちょっとしゃべった方がいいのではないかと思いました。

【推奨用途】
・人と関わらずにご飯を食べたいとき
【推定ターゲット】
・日本橋に買い物に来た男子
【良い】
・お茶が無料
【悪い】
・店員の無反応さ

 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:焼肉 | 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)

0 件のコメント:

コメントを投稿