2012年8月11日土曜日

珈琲ぜんざいまつり「エミール パコ」




カレーを食べた後は珈琲ブレイクってことで近くの喫茶店に訪問しました。
店頭の看板をみると「珈琲ぜんざいまつり」ってのをやっているようです。
土曜日の夕方に訪問しましたがお客さんはいませんでした。
カウンター席とテーブル席が少しある構成です。
雰囲気は昔からある喫茶店って感じで独特な雰囲気を醸し出しています
 
今回は押している、珈琲善哉・冷(550円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
どんなものかといいますとアイスコーヒーの中に甘く炊いた小豆を入れてその上にアイスクリームが乗っているってものです。
コーヒーと小豆という変わった構成ですね。
これでこれは合うのかなって思いました。
白玉団子が入っていたらなおいいかなと思いましたね。
 
お客さんはいませんでしたが阪急東商店街が近いことからみると飲んだお客さんが行くお店なのかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・珈琲善哉を食べたいとき
【推定ターゲット】
・飲み帰りのお客さん
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・駅から遠い
 
Posted by Picasa
 
エミール・パコ

関連ランキング:カフェ | 中崎町駅扇町駅天満駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿