2012年8月7日火曜日

スイートポテトのようなたい焼き「幸せの黄金鯛焼き」




車で走っていたらたまたま鯛焼き屋さんを見つけましたので訪問してみました。
花束が置いてありましたので最近オープンしたのかもしれませんね。
日曜日の夕方に訪問しましたが次から次へとお客さんが来ていました。

普通の鯛焼きもありましたが今回は黄金あん(150円)を選択しました。
待ち時間はちょうど焼けているようでありません。

味は甘さ控えめのサツマイモから作ったスイートポテトのような餡でした。
皮は少し柔らかめの皮です。
少し変わった鯛焼きできたがおいしくいただくことができました。

【推奨用途】
・サツマイモの餡入りの鯛焼きを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・黄金餡
【悪い】
・値段
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 駒ケ谷駅古市駅喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿