2012年8月22日水曜日

この麺のくっつき加減なんとかなりませんか?「生麺工房 パスタ」



あべのキューズモールのフードコートにあるパスタ屋さんに訪問しました。
ここは生麺が売りのパスタ屋さんみたいですね。
 
ドリアとのセットもあるみたいですが、今回は完熟トマトパスタ(400円)を発注しました。
生麺なのでゆで時間が少ないのか待ち時間は2分ぐらいです。
 
ぱっと麺をゆでてそのまま火にかけてあるトマトソースをかけるだけです。
 
トッピングとして粉チーズとタバスコがあります。
食べて見て思ったのは麺がくっついているのが気になりました。
生麺だから仕方ないんですかね?
トマトソースも少し薄いようです。
 
まあ400円だから仕方ない部分もありますがこれだとちょっときついですね。
 
【推奨用途】
・手軽にパスタを食べたいとき
【推定ターゲット】
・キューズモールに来たファミリー客
【良い】
・値段
【悪い】
・麺のくっつき具合
・ソースが薄い
あべのキューズモールのフードコートにあるパスタ屋さんに訪問しました。
ここは生麺が売りのパスタ屋さんみたいですね。
 
ドリアとのセットもあるみたいですが、今回は完熟トマトパスタ(400円)を発注しました。
生麺なのでゆで時間が少ないのか待ち時間は2分ぐらいです。
 
ぱっと麺をゆでてそのまま火にかけてあるトマトソースをかけるだけです。
 
トッピングとして粉チーズとタバスコがあります。
食べて見て思ったのは麺がくっついているのが気になりました。
生麺だから仕方ないんですかね?
トマトソースも少し薄いようです。
 
まあ400円だから仕方ない部分もありますがこれだとちょっときついですね。
 
【推奨用途】
・手軽にパスタを食べたいとき
【推定ターゲット】
・キューズモールに来たファミリー客
【良い】
・値段
【悪い】
・麺のくっつき具合
・ソースが薄い
Posted by Picasa
 
生麺工房 パスタ クレッソ

関連ランキング:パスタ | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿