2012年8月9日木曜日

通勤客御用達「ブレクレール」




よく前は通るのですが購入したことがありませんでしたのでパンを購入してみることにしました。
平日の夕方に訪問しましたが案外人が多かったです。
値段は結構高めでした。
店内でも食べたりできるみたいですね。

今回は小粒マロンパイ(84円)・ゴマが香るコロッケパン(136円)・こしあんぱん(136円)の3種類を購入しました。

小粒マロンパイ
★★★☆☆
中にマロン餡が入っているパイです。
小降りです。

コロッケパン
★★★☆☆
ゴマをまぶしたパンにコロッケがはさみこんでいます。
時間がたっているのかコロッケのサクサク感はありませんでした。

こしあんぱん
★★★☆☆
よくあるこしあんぱんです。
特に特徴はありません。

よくある普通のパン屋さんでした。

【推奨用途】
・帰りにパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・通勤客
【良い】
・駅から近い
【悪い】
・値段が高め

 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:パン | 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿