2012年8月8日水曜日

スーパーのそば「南海そば 天王寺店」



前はよく通るのですが利用したことがありませんでしたので利用してみることにしました。
天王寺駅にあるお店でエントランスにあるので切符がなくても利用できます。
 
今回はかけそば(230円)の食券を購入です。
店内は立ち食いスペースしかありませんので立って食べることになります。
待ち時間は1分ぐらいですかね。
 
麺は袋入りそばを温めただけなのでやわ麺でおいしくありません。
天かすのサービスもないのもどうかなって感じですね。
この近くにはこの形態のお店はたくさんあるのでここを利用する意図をみいだせませんでした。
立ち食いそばの中でも下位に相当します。
 
【推奨用途】
・どうしてもここでそばを食べたいとき
【推定ターゲット】
・急いでる人
【良い】
・良いところはありません
【悪い】
・味
・麺のやわさ
・天かすがない
 
Posted by Picasa
 
南海そば 天王寺店

関連ランキング:そば(蕎麦) | 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿