2012年9月10日月曜日

柔らかすぎる飯「麺処 虎鉄」




前から気になっていたラー屋に訪問しました。
以前はランチだけライスがサービスだったのですがいつからかオールタイムでランチサービスになったようです。

今回は特製虎鉄ラーメン(700円)とチャーシュー(+100円)を食券マシンで購入しました。

店内はカウンター席のみの構成です。
平日の19:30ぐらいに訪問しましたがお客さんは1名だけでした。

待ち時間は5分ぐらいです。
具はタマゴ・白ネギ・チャーシュー2枚・メンマです。
味はシンプルな醤油ラーです。
なんかよくある味のように思いました。
机の上にきざみ海苔と天かすがあったので海苔を全部投入し天かすをちょっと入れたらいい塩梅になりました。
チャーシューは柔らかで好きなタイプです。
ご飯が進むチャーシューなのですがご飯が柔らかすぎで全然進みませんでした。
食べれなくなるぎりぎりの柔らかさでした。

ライスを前日無料にしているところをみると夜のお客さんが少ないのかもしれませんね。
柔らかさの改善しないとダメですけどね。

【推奨用途】
・海苔ラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・刻みのりと天かすが無料で入れれる
【悪い】
・飯が柔らかすぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:つけ麺 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅


0 件のコメント:

コメントを投稿