2012年9月18日火曜日

待ち時間はなんとかなりませんか?「デリカフェ・キッチン大阪 」




待ち合わせまで時間があるので梅田駅内にあるカフェに行くことにしました。
日曜日の13:30ぐらいに訪問しました。
なぜか異常に混んでいてレジで待つだけで15分ぐらいかかりました。
しかも並んだ時よりもどんどん列は長くなっていきます・
店員を見てるとゆっくりしてますね。
お客がどれだけ並ぼうが関係ありませんって感じです。

今回はアイスコーヒー(290円)を発注しました。
味はまあ普通でした。

なんでこんなに混んでいるのかよくわかりませんでした。
もう利用しないと思います。

【推奨用途】
・どうしても大阪駅の近くのカフェを利用したいとき
【推定ターゲット】
・大阪駅を利用している人
【良い】
・なし
【悪い】
・レジ混みすぎ
・店員ののんびりさ

 
 
Posted by Picasa


0 件のコメント:

コメントを投稿