2012年9月21日金曜日

量よし・味よし・オススメ中華屋さん「華龍 若宮店 」

 

【愛知県遠征シリーズ2012夏 第五段】

以前下市場にあった、お気に入りだった中華屋が実はチェーン店ということが発覚しましたので訪問してみました。
前は3店あったみたいですが2店になったようですね。
もう1店舗は近くにあります。
色々情報によると兄弟でやっているみたいですね。
お盆の17:45ぐらいに訪問です。
18:00から営業のはずですが早めに開いていました。
 
早い時間なのかお客さんはいませんでした。
今回は鶏肉唐揚げのネギソースかけ(800円)・ニラと玉子炒め(700円)・天津チャーハン(650円)・ラーメン(300円)・ライス(200円)を発注しました。
 
鶏肉唐揚げのネギソースかけ
★★★★★
モモ肉を2枚唐揚げにして甘辛いネギソースが掛かっています。
これは一番うまいですね。
 
ニラと玉子炒め
★★★☆☆
これは普通です。
味もしっかりしているのでご飯にも合います。
 
天津チャーハン
★★★★★
量が半端じゃなく多いです。
2合近くご飯あるんじゃないでしょうか?
中には肉そぼろ入りのチャーハンが入っていてその上に柔らか卵焼きが乗っていてその上に少し甘めのあんが掛かっています。
 
ラーメン
★★☆☆☆
普通の醤油ラーメンです。
麺は前と変わったようです。
前は冷麺みたいな麺でしたが今回は普通の中華麺でした。
チャーシューは味付けもしっかりされていておいしいです。
まあこの値段なら仕方ないですかね。
 
何かと量が多いのがいい反面難点です。
量減らして値段を下げて貰うと色々食べれるので嬉しいんですけどね。
ファミリー向けのお店なのかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・うまい中華を腹一杯食べたいとき
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・量
・味
【悪い】
・量
 
Posted by Picasa
 
華龍 若宮店

関連ランキング:中華料理 | 新豊田駅豊田市駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿