2012年9月14日金曜日

ラーメン屋になぜかハンバーガーがあります「天下一品 喜連瓜破店」


天下一品でなぜかハンバーガーがあるようなので訪問しました。
ここは喜連瓜破駅前にあります。
最初に食券を買う方式です。
 
今回はベーコンエッグバーガー(330円)の食券を購入です。
日曜日の13:00前に訪問しましたがお客さんは半分ぐらいの席がうまっていますね。
食券を渡して10分ぐらい待ちます。
具はベーコン・タマゴ・キャベツ・チーズ・トマトソース・トマトとなっています。
ハンバーグは入ってないんですね・・・
普通は入っているもんだと思ったのですが。
 
味は結構ジャンクな味です。
トマトソースの味がかなりきつい。
まこういうのも私は好きですけどね。
一つ言えるのはチーズが冷たかったです。
これは改善していただきたいです。
 
あとはノーマルのハンバーガーも欲しいと思いました。
 
【推奨用途】
・天下一品のハンバーガーとはどんな物か試してみたい時
【推定ターゲット】
・近所の人
・変わった人
【良い】
・なぜかあるハンバーガーメニュー
【悪い】
・ノーマルのハンバーガーがない
 
Posted by Picasa
 
天下一品 喜連瓜破店

関連ランキング:ラーメン | 喜連瓜破駅

0 件のコメント:

コメントを投稿