2012年9月25日火曜日

きれいで空いています「ドトールコーヒー 大阪駅前第一ビル店」

西梅田を降りたら大きなドトールの看板が現れましたので訪問してみることにしました。
ここはB1にある店舗です。
この辺はよく通るので最近出来たようですね。

店内は入り口は狭そうに思いますが奥にはかなり広いスペースが広がっています。
今回はアイスロイヤルミルクティー(260円)を発注しました。
待ち時間はありません。
味は少し甘さがあるミルクティです。
このくらいがちょうどいいですね。

ここは出来たばっかりのようでお客さんも3割ぐらいしかいません。
席も多くて80席近くありしかも全席禁煙です。
ここは作業をするには穴場ですね。

【推奨用途】
・ゆっくり作業をしたいとき
【推定ターゲット】
・西梅田で休憩したい人
【良い】
・空いている
・全席禁煙
・店内がきれい
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・80Kcal
【カロリーレシオ】
ーーーーーーーー




ドトールコーヒー 大阪駅前第一ビル店

関連ランキング:コーヒー専門店 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

0 件のコメント:

コメントを投稿