2012年9月16日日曜日

鶏肉専門店のお惣菜「とり清」




ライラックに行ったら隣に鶏屋さんがありましたので焼き鳥を購入してみることにしました。
店内は鶏屋さんなのですが隣で焼き鳥を焼いて売っているようです。

今回は唐揚げ・むね(100g/100円)と肉団子(60円)を発注しました。
唐揚げは100gを頼んだのですが最初105gだったのですがい1回入れ替えてきっちり100gというプロの技を見せて貰いました。
見ただけで何gかわかっちゃうんですね。

唐揚げ・むね
★★★★☆
衣は薄いですがカリっと揚がっておりおいしいです。
むねにくなのであっさりしていて食べやすいです。

肉団子
★★★☆☆
つくねのタレのような味付けでおいしいですね。
3個の肉団子が串に刺さっています。

【推奨用途】
・焼き鳥を食べたいとき
【推定ターゲット】
・万代に買い物に来た人
【良い】
・味
【悪い】
・特になし

 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:焼き鳥 | 尺土駅

0 件のコメント:

コメントを投稿