2012年9月21日金曜日

おやきのような餃子「ホワイト餃子 植田店」

【愛知県遠征シリーズ2012夏 第七段】

以前年末に訪問したら見事に振られてしまいましたので再訪問しました。
17:00前ぐらいに訪問したらシャッターが開いているようで今回は振られなくて済みそうです。
17:00に1番乗りで入りました。
 
店内はテーブル席のみの構成です。
どちらかというとファミリー向けのお店なのかもしれませんね。
今回は餃子(420円)ライス・大盛り(240円)を発注しました。
 
待ち時間は15分ぐらいですね。
大きさは結構ボリュミーで10個も食べるとお腹が一杯になりますね。
皮の裏はカリっとしていて横はもちっとしています。
一番近いのはおやきじゃないでしょうか。
中のあんは味があまりなくて薄いです。
もう少し味付けが濃いといいんですがね。
 
ライスは大盛りにしてしまいましたが普通盛りでもよかったかもしれませんね。
300gぐらいあるんじゃないでしょうか?
柔らかめなのでもう少し固めの方が好みですね。
総合的には普通の餃子の方がうまいと思います。
話題作りにはいいかもしれませんが。
 
カリっと餃子という似たようなお店があるみたいなので今度はそっちに訪問してみようと思います。
ちなみに月曜日と火曜日のディナータイムは30分以内に50個食べると無料サービスがあります。
自信がある方は挑戦してみてください。
 
【推奨用途】
・ホワイト餃子とはなんぞやと確かめたい人
【推定ターゲット】
・ホワイト餃子目当ての人
【良い】
・大きさの割に値段が安い
【悪い】
・味が薄い
Posted by Picasa
 
ホワイト餃子 植田餃子店

関連ランキング:餃子 | 塩釜口駅植田駅(名古屋市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿