2012年9月23日日曜日

駅構内 カフェ「CAFFE CIAO PRESSO 名古屋駅店」

【愛知県遠征シリーズ2012夏 第十三段】

近鉄名古屋駅構内にあるカフェ(?)に訪問です。
基本的にテイクアウトのみのお店で横に立ち食いできるスペースがあります。
机も一つという寂しいものですが。
 
今回はアイスカフェラテ(350円→300円)を発注しました。
この日はサービスデーのようでアイスカフェラテが50円引きになっていました。
待ち時間は3分ぐらいです。
 
こういうスタンド店にしては珍しく手入れでエスプレッソを作っているみたいです。
大抵自動エスプレッソマシンを使うところが多い中こういうのは好感がもてますね。
 
特急で帰りましたのでなかで飲みましたが結構おいしいカフェラテでした。
席なんかがないのも特急のワゴンサービスはなくなってしまったし、需要を考えているのかもしれませんね。
 
これで愛知シリーズも終わりです。
次から通常シリーズに戻ります。
 
【推奨用途】
・特急内で珈琲を飲みたいとき
【推定ターゲット】
・特急の利用客
【良い】
・味
・手入れ
【悪い】
・席がない
Posted by Picasa
CAFFE CIAO PRESSO 名古屋駅店

関連ランキング:カフェ | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿