2012年9月21日金曜日

女子が好きそうなカフェ「海と畑の台所 Cocopelli Shrimp」


【愛知県遠征シリーズ2012夏 第四段】

前から気になるカフェがあるということで訪問してみました。
お盆14:30ぐらいに訪問しましたが駐車場は一杯でした。
電柱が昭和っぽくていいです。
お店は海の家っぽいような昔の学校のような感じです。
 
店内は全面木の床になっています。
お客さんで一杯だったので10分ぐらい待ちました。
待ってカウンター席に通されました。
メニューを見てみるとランチは1000円以上と結構お高めな構成です。さっきモーニングを食べてきましたのでアップルジュース(650円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
 
リンゴジュースとココア豆が来ました。
名古屋の喫茶店には豆が付き物ですからね。
この辺は定番通りですね。
コップにはライムの輪切りが乗っています。
アップルの甘みとライムの酸味が結構合います。
ジュースの量も結構多く100%のアップルジュースなのもポイントが高いですね。
 
雰囲気的にここは女子が好きそうなお店ですね。
人気があるのもわかるような気がしました。
店内はカップルと女性同士のお客さんしかいませんでした。
しかし値段が少し高めなのでもう少し安かったら嬉しいのですが・・・
 
【推奨用途】
・おしゃれカフェで食事をしたいとき
【推定ターゲット】
・女子
・カップル
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・値段
Posted by Picasa
 
海と畑の台所 Cocopelli Shrimp

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 三河安城駅新安城駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿