2012年9月19日水曜日

値段が値上げされていました「金の蔵Jr 西梅田店」




会社の後輩と夜飯ということで訪問しました。
土曜日の17:00すぎに訪問しました。
さすがに開店してすぐというだけあって空いていますね。

ここはタッチパネルの機械で注文します。
メニューは以前は270円均一(税別)だったのですが380円のメニューも増えているようです。
値上げなのか品質をあげてきたのかわかりませんが。
クーポンも全日使えたのに金・土は使えなくなっていました。
この日はハイボールが半額になっていてお得でした。
結構頼みましたので別々にレビューします。

ネギトロ軍艦(399円)
★☆☆☆☆
これはネギトロじゃないと思う。
脂っぽい感じがして×

ポテトフライ(ガーリックバター)(284円)
★★★★★
これはフライドポテトの中でもうまい味付けの部類に入ると思う。
量は前より少なくなりましたね。

鶏の唐揚げ(7つ)(284円)
★★☆☆☆
7つも入っていてお得ですがなんかベチャっとしていました。
もしかすると揚げて放置されていたのかもしれません。
前はもっとカリっとしておいしかったように思います。

出巻玉子(284円)
★★★☆☆
ダシが聞いている卵焼きです。
大根おろしと食べるとGoodです。

マグロの3種盛り(399円)
★★☆☆☆
こんなもんかといった感じ。
またネギトロ来ました・・・

塩だれネギ(284円)
★★★★★
ネギと鶏のササミが塩だれであえてあります。
これはうまいです。
酒のあてに!

マルゲリータ(399円)
★★★☆☆
クリスピータイプのピザです。
具がほとんどないのが気になりますが。
この値段なら仕方ないでしょう。

いかの一夜干し(399円)
★★★☆☆
柔らかでうまいです。
マヨネーズをつけるとよりいいですね。

鶏ちゃん焼き(284円)
★★★☆☆
タマネギの上に鶏肉を味噌で味付けしたモモ肉を焼いてあります。
そのうえにマヨネーズとネギが掛かっています。

ハイボール(142円)
★★☆☆☆
なんか薄いように思います。

ハイボール(ダブル)(194円)
★★★☆☆
52円増しになりますがこちらの方がいいかと。
これでも薄いですね。
トリプルぐらい欲しいもんです。

生搾りサワー(キウイ)(284円)
★★★★☆
甘めの味付けだけどうまいです。
お酒というよりジュースですね。

4人で行きましたがこれで6000円弱でした。
どう考えても激安です。
安く飲むならいいと思いました。

【推奨用途】
・安く飲みたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
・学生
【良い】
・安い
【悪い】
・がやがやしている
【推定カロリー】
・1500kcal
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿