2012年10月15日月曜日

まんじゅうというか大判焼きでした「味よしの横綱まんじゅう」


【岡山遠征シリーズ2012 第2段】
車で走っていたらまんじゅうって文字が飛び込んできたので買いにいきました。
 
まんじゅうとありますがどうも大判焼きのお店のようです。
テイクアウト専門店でメニューはまんじゅう(90円)しかありません。
1つテイクアウトで注文しました。
焼きたてのようで熱々でした。
周りは少しカリっとしていて中には粒あんが入っています。
御座候よりもカリっとした皮です。
 
甘さは控えめなのでいいですね。
よく売れるのか大量に製造していましたので地元では人気店なのかもしれませんね。
ちょっと食べるのにはいいと思います。
 
【推奨用途】
・小腹が減ったとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・安い
・味
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・230Kcal
【カロリーレシオ】
・2.55
Posted by Picasa
 
味よし 横綱まんじゅう

関連ランキング:和菓子 | 津山駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿