2012年10月1日月曜日

大阪駅前ビルとは思えないカフェ「ノードカフェ 梅田第3ビル店」




以前訪問はしたことがあるのですが再訪してみることにしました。
12:00過ぎぐらいに訪問しましたがお客さんは半分ぐらいでした。

店内は以前と配置などが変わっていました。
前は喫煙席と禁煙席が同じぐらいだったのですが禁煙席のが7割ぐらいになっていました。

今回はアイスコーヒー(250円)とカクテルデニッシュ(100円)を発注しました。
待ち時間はありませんでした。

アイスコーヒー
★★☆☆☆
量はそこそこ入っています。
250ccぐらいですか。
もう少し濃い方が好きかもしれません。

カクテル出デニッシュ
★★★☆☆
イチゴジャムとカスタードのとチョコレートとカスタードが入ったデニッシュが1個づつ付いてきます。
チョコレートの方は合っていると思いますが、イチゴジャムの方はあまりマッチしていないかもしれませんね。

席も多いですしソファー席からテーブル席・カウンター席とあるのでマルチに使えそうです。
4ビルにあるほうよりも広いですしこちらの方がいいですね。
駅ビルっぽくないのもいいと思いますね。

【推奨用途】
・駅ビルでカフェに行くならここ
【推定ターゲット】
・女性
・ゆっくりしたいひと
【良い】
・席が広い
・席が多い
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・150Kcal
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿