2012年10月11日木曜日

パン屋カフェ「アペルト 浪速店」




コーヒーが安い店を見つけたので訪問してみることにしました。
19:30ぐらいに訪問したのですがお客さんは6名ほど。
一応区画で分煙はされていますが少しもくもく感はあります。

夜だったこともありパンが105円のタイムセールをやっていましたのでフランクロール(180円→105円)とコロッケパン(140円→105円)とアイスコーヒー(180円)を発注しました。
ここは店員さんがぶっきらぼうです。
いやなことでもあったんですかね?

席はそこそこ広くていいですね。

アイスコーヒー
★★★☆☆
量も多いです。味は濃いめ

コロッケパン
★★★☆☆
ポテトのコロッケがパンの上に1つ分乗っています。
そのうえにケチャップで味付けされています。
コロッケは具がほとんどないタイプとなっています。

フランクロール
★★★★☆
中にソーセージが入っているタイプのパンです。
ソーセージが粗挽きでスモークが結構効いていておいしいです。
上にはケチャップがかかっています。

ちなみに閉店時間が21:00に変わったみたいです。
この辺はあまり人通りも多くないしそれで正解かもしれませんね。

【推奨用途】
・パンカフェを利用したいとき
【推定ターゲット】
・パンが好きな人
【良い】
・パン
【悪い】
・もくもくする
・店員のぶっきらぼうさ
【推定カロリー】
・650kcal

 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 大国町駅難波駅(南海)今宮戎駅

0 件のコメント:

コメントを投稿