2012年10月21日日曜日

嵐山の和菓子屋「竹路庵」



以前は五穀があったのですが閉店して店舗が変わっていましたので訪問してみることにしました。

今回は涼泉団子(241円)・ふわふわどら焼き(168円)の2種類を購入してみることにしました。
店員さんと少し話をしてみると嵐山に本店があるみたいですね。
他には百貨店などに出店しているみたいですね。

涼泉団子
★★★★☆
白玉団子に粒あんが乗っているってものです。
白玉は5個入っており柔らかでうまいです。
あんこは粒あんです。

ふわふわどら焼き
★★★☆☆
書いているようにふわっとしっとりタイプのどらやきです。
もう少し安いと嬉しいのですが。

涼泉団子はおいしかったのでまた機会があれば購入してみたいですね。
和菓子は好きなのでがんばって欲しいですね。

【推奨用途】
・和菓子を手軽に購入したいとき
【推定ターゲット】
・電車を乗り換える人
【良い】
・涼泉団子
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・440Kcal
【カロリーレシオ】
・1.07
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿