2012年10月3日水曜日

なぜかパン屋で喫煙可能「ラ・フォンセ」




以前はスーパー万大の中にあったのですが改装している間に隣のビルに移転しました。
移転してからは初めての訪問になります。

店内はイートインスペースになっていました。
机が2卓あり6人ぐらい座れるようになっていました。
喫煙可能のようで店内モクモクです。
狭いパン屋で喫煙可とはいかがなものかって思いますね。
タバコの臭いしかしません。

カスタードデニッシュ(140円)とスパイシーチキン(120円)を購入しました。

カスタードデニッシュ
★★☆☆☆
カスタードは結構はいっているが生地はデニッシュではありませんでした。
これはバターの量を減らして作ったデニッシュって感じですね。

スパイシーチキン
★★★☆☆
コッペパンの上にキャベツを乗せてその上にスパイシーチキンが乗っています。
チキンは結構辛いです。
イメージとしてはファミマで売ってるスパイシーチキンに近いかもしれませんね。

値段は安いので手軽に買うにはいいとは思います。
味は市販品と同等か少し毛が生えた程度です。
もう少し特徴を出して欲しいと思いました。

【推奨用途】
・万大に来たついでに
【推定ターゲット】
・スーパー万大に来た人
【良い】
・値段
【悪い】
・店内喫煙
【推定カロリー】
・500Kcal
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 富田林駅富田林西口駅喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿