2012年10月18日木曜日

禁煙席が増えていました「ガスト 富田林店」


コカコーラ商品を購入したら唐揚げ無料券があったので訪問してみました。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは3割ぐらいですね。
高校生とファミリー(お父さん除く)が多いです。
 
以前訪問したときは広い方が喫煙席で禁煙席が狭かったのですが知らない間に逆転していました。
今回は半ライス(124円)・プレミアムカフェ(204円)・ちょい盛り唐揚げ(無料)を発注しました。
最初にドリンクバーでウーロン茶をチョイスしました。
ガストはコカコーラ系列の商品のようですね。
 
待ち時間は10分ぐらいでした。
唐揚げは2つ入っておりその横にキャベツが添えてあります。
ライスは半ライスというだけあって茶碗の7割ぐらいですかね?
唐揚げは味付けが濃くてカリっとあがっています。
あまり期待はしていませんでしたが思ったよりはよかったですね。
 
高校生が多くてやかましいのが気にかかりました。
まあファミレスなので仕方ないですね。
 
【推奨用途】
・手軽に洋食を食べたい時
【推定ターゲット】
・高校生
・ファミリー
【良い】
・からあげ
【悪い】
・ドリンクバー
【推定カロリー】
・400Kcal
【カロリーレシオ】
-------------
Posted by Picasa
 
ガスト 富田林店

関連ランキング:ハンバーグ | 喜志駅富田林駅富田林西口駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿