2012年10月20日土曜日

風呂屋カフェ「cafe 茨木湯」


konharuさんのレビューを見て前から気になっていたので訪問してみることにしました。
ここは茨木市駅から歩いて5分強かかりますね。住宅地の中にあります。
土曜日の11:00すぎに訪問しました。
開店間際なのかお客さんはいませんでした。
 
入り口からして銭湯ですね。
最初に靴を靴箱に入れます。
なににしようか迷いましたが今回はマンゴーミルク(500円)を発注しました。
待っている間に店内をみてもいいですよと店員さんがいうのでブラブラしていました。
 
奥のお風呂があったところは予約席優先みたいですね。
ステージもあって貸し切りもできるようです。
元はお風呂なんでライブしたらいいかもしれませんね。
お風呂の中にある席がそさそうに思いました。
マンゴーミルクはマンゴーのジャムのようなものにミルクを入れてあるものです。
マンゴージャムの甘さとミルクがよくあいますね。
これで500円はちょっと高いかもしれません。
観覧代も混みと思えばいいいかもしれませんね。
 
今回はドリンクのみにしましたが、ランチサービスは11:30からなので注意が必要です。
1人で行きましたが1人だとちょっと居心地が悪いかもしれませんね。
お誘いの上訪問することをおすすめします。
 
【推奨用途】
・お風呂に入った気分でカフェを楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・変わったカフェ好きな人
【良い】
・お風呂カフェ
・雰囲気
【悪い】
・値段
【推定カロリー】
・200Kcal
Posted by Picasa
 
cafe茨木湯

関連ランキング:カフェ | 茨木市駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿