2012年10月2日火曜日

飯の量はかなり多いです「お食事処 あづま」

大阪市東部市場に仕事で行きましたのでお昼を食べて帰ることにしました。
平日の12:00過ぎに訪問しました。
店内にはお客さんが3人ぐらいです。
 
カウンターのみの構成となっています。
ショーウインドウにおかずが並んでいたりとここは食堂のようですね。
今回は牛玉丼(650円)を発注しました。
 
待っている間に周りを見ているとおっちゃんがご飯を食べていましたがご飯が入った器が半端じゃない大きさですね。
小さめのうどんの鉢ぐらいありそうです。
400gぐらいあるんじゃないですかね?
 
待つこと10分ぐらいで商品が来ました。
量は結構多いです。
大手の牛丼チェーン店の特盛り以上あるかもしれませんね。
味は甘めの牛丼を玉子でとじた感じです。
野菜はネギとタマネギのようです。
肉もそこそこの量が入っています。
バラ肉ではなくてモモ肉のようですね。
 
味噌汁はミックス味噌で中に豆腐とネギが入っています。
辛さはちょうどいいです。
 
量も多いですしこれで650円ならいいかなと思いました。
他の人はお作り定食を頼んでいる人が多かったのでそれが実はおすすめかもしれません。
 
【推奨用途】
・量を食べたいとき
【推定ターゲット】
・市場で働く人
【良い】
・量
【悪い】
・特になし
【推定カロリー】
・1000Kcal
Posted by Picasa
 
あずま食堂

関連ランキング:定食・食堂 | 東部市場前駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿