2012年10月11日木曜日

女性一人でもいける立ち飲み屋「デリカバール ジュニア」




帰りに立ち飲みバーに誘われたので訪問しました。
メニューを見てみるとサービスエリアにあるようなメニュー構成です。
唐揚げ・フライドポテト・フランクフルトなんかがあります。

今回はトリスハイボール(200円)とフライドポテト・M(200円)を発注しました。
ハイボールはすぐですがフライドポテトは注文を受けてから揚げるみたいなので5分ぐらいまちます。
フライドポテトはトッピングを選べるみたいで今回はバター醤油にしました。
味はファーストキッチンのポテトに似ていますね。
量はマクドのMサイズとそんなに変わらないかも。

ハイボールは少し薄めのように感じましたがこんなもんでしょう。
炭酸はきつめのようです。

これで400円とはかなり安いですね。
コンビニで買うのと変わらないレベルです。
少し飲んで帰る人にはもってこいだと思います。
女性で立ちのみ屋って難しいと思いますがここならきれいだしいけると思いますよ。
席も一部ですが用意されているのはいいと思います。

【推奨用途】
・ちょっと飲んで帰りたいとき
【推定ターゲット】
・会社帰りのリーマンとOL
【良い】
・値段
・空いている
【悪い】
・ゆっくりできない
【推定カロリー】
・300Kcal
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿