2012年10月6日土曜日

駅構内のマクドナルド「マクドナルド 玉造駅前」




玉造駅付近に行きましたので食後の珈琲ブレイクのために訪問しました。
ここはJR玉造駅構内にある店舗になります。

平日の20:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは3割ぐらいうまっていました。
高校生と家族連れが多いですね。
他の店舗と比べると2人掛けのテーブル席とカウンター席が異常に多いです。
ここは1人で利用する人が多いのかもしれませんね。

今回はプレミアムアイスコーヒー(100円)を発注しました。
味はチェーン店なので同じですね。

【推奨用途】
・玉造駅で時間調整したいとき
【推定ターゲット】
・通勤客
・学生
・ファミリー
【良い】
・駅から近い
【悪い】
・がやがやしている
【推定カロリー】
・8kcal

 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:ハンバーガー | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿